秋冬のお手軽ボルドーメイク🍁

寒くなって冬が近づいてきた…

季節に合ったメイクがしてみたい!

 

紅葉に合うような、寒い夜に

似合うようなメイクがしてみたい!

 

 

季節感があるメイクをすることで

「なんか今日可愛いね」

「アイシャドウ似合ってる!」

こんなふうに褒められたら

とても嬉しいし

メイクが楽しくなりますよね🥰

 

 

けれど…

いつもと同じメイクになってしまって

「いつも同じメイクだよね」

「レパートリー少ない」

そんなふうに言われたら

悲しくて、

自信をなくしてしまいます😭

 

 

どうメイクしていいか

わからない

 

レパートリーがなくて

アレンジができない

 

 

そんな方でも大丈夫!

 

 

今回紹介するのは

お手軽ボルドーメイク

です☺️💖

 

 

この方法は、

中国のインスタグラマーさんの

間で有名なメイク法で

これを応用すれば

こんなに可愛くなれちゃいます!

f:id:meromero3150:20221108113527j:image

 

その方法は超簡単🌟

 

 

CANMAKEのアイシャドウ

だけで出来てしまいます!

 

 

アイホール全体にオレンジブラウン

を広げる

 

②ワインレッドを二重幅くらいに塗る

一重の方はまぶたの生え際から4-5ミリ

くらいにぬる

 

③ラメを涙袋と、

黒目の辺りに縦に塗る

 

④最後にアイラインは

バーガンディカラーで!

 

→ない方はお手持ちの

アイライナーで引いたあと

ワインレッドを重ねると

バーガンディ風に!

 

 

このブログを見ている方

 

今すぐ

アイラインに

ワインレッドのカラーを

重ねてみてください!

 

 

これだけで秋っぽくなります!

 

 

 

少しずつ挑戦して

もっと可愛くなりましょう‪^_−♡‬