クリスマスデートのキラキラアイメイク

好きな人や、彼氏と

クリスマスデート👫

f:id:meromero3150:20221106174841j:image

とっても楽しみですよね🌟

 

気合を入れて可愛くして

「いつもと雰囲気違うね」

「いつもより可愛いね」

と褒められて、ドキッとさせたい!

 

好きな人に振り向いて欲しい!

 

彼氏にもっと好きになって欲しい!

 

 

でも、メイクのレパートリーがなくて

いつもと同じになってしまう

彼に褒めて貰えない

なんてことになったら

せっかくのデートが台無しに🥲

 

そんなこと、想像したくも

ないですよね…

 

 

 

そこで!

今回は美容系YouTuberの

ごしゃいちゃんも紹介していた

f:id:meromero3150:20221106180153j:image

 

 

アイメイクの方法を

初心者向けにアレンジして

伝授しちゃいます🎶

 

用意するアイシャドウは

キャンメイク ジューシーピュアアイズ

12番1つでOK👌

 

 

①ピンクのベースカラー

まぶた全体に広げる

 

②黒目のあるあたり、

まぶたの真ん中に

ラメを縦に広めに塗る

 

→こうすることで

伏し目になったときや

瞬きの度にラメが

キラキラ反射して

とっても可愛いです!

 

③目頭と目尻にピンクを入れる

→立体感が出ます

 

④薄いブラウンで目尻の

三角ゾーンを埋める

 

⑤アイラインは

まつ毛の隙間を埋めて

長さは控えめに!

 

→伏し目になったとき

不自然にならないように

色々な角度から見て引く

 

涙袋に①とおなじカラーを

のせて、ラメを黒目のあたりに

Tの形に載せる

 

→泣いているかのような

うるうるおめめになります

 

 

 

このアイメイクなら、

彼が惚れ直すこと間違いなしです!

 

クリスマスデートにぜひ

試して見てください✨